月詠の徒然ブログ

好きな時に好きな事をする

僕の好きな女子の好み…

こんばんは〜

世間的には女で心は中性?の月詠です(^_-)-☆

今宵は、僕の好きな女子の好みを教えるよ〜

 

✢身長

僕より少し低め

 

✢髪型

サラサラで、腰までの長さの黒髪ロングヘア

 

✢性格

メンヘラ気質・M気質・一途に愛してくれる

グイグイ来ない・甘えてくれる・病んでる

 

✢見た目

ゴシックな黒いワンピースを着て

長い黒髪の両サイドに紅いリボンをつけている。

 

 

✢LINEのやり取り〈妄想ですଘ( ˊᵕˋ )ଓ〉

 

彼女

(ねぇ、今から会いに行っても良いかな?)

 

(ゴメン。今日は忙しいから…)

 

彼女

(え?何で何で何で何で!

他に女でも居るの?そうなの?

私はこんなに愛してるのに…

私の事、嫌いになったの?何が嫌なの?

ねぇ、教えてよ!

会えないなら、死ぬから!!)

 

(違う!他に女なんて居ないし

僕も愛してる。

嫌いになってなんか無いよ!)

 

彼女

(本当?だったら会いに行っても良いよね?

私の事、愛してるよね?

今から行くから。)

 

(うん。待ってるね)

 

彼女

(うん!今すぐ行く!)

 

 

………こんな感じが理想だな〜

 

LINE妄想、案外楽しいわ。

これから、LINE妄想、やっていこうかな。

 

それでは、サヨナラーメン🍜